ニュース

トップ

ニュース一覧

2021年10月20日(水)『第3回JGBAオンラインセミナー』開催しました!

2021.10.22

2021年10月20日(水)『第3回JGBAオンラインセミナー』開催しました!

一昨日、「第3回JGBAオンラインセミナー」を開催いたしました!
1部 「10棟からできる!!筋肉質な会社を作るための、超・実践版コストダウン手法を公開!」
2部 「売りたい値段で売って粗利30%確保する!住宅会社経営者のための値決め論決定版!」

他では話さない、かなり具体的な内容で参加いただいた住宅会社様、工務店様に参考にしていただける内容だったと思います。
少しですが、ご参加いただいた方のアンケートを共有いたします。

■内容はどのくらい参考になりましたか?
大変参考になった・参考になった 99%

■感想を教えてください
・とても貴重なお話をお聞きできました。ありがとうございました。
・実際の資料を見させて頂き参考になりました。
・いつも中身の濃いセミナーで満足しています。
・省エネ住宅の営業トークやツール等について。営業や設計(工務)の方がどのようにお客様にご説明・ご理解いただいているか興味があります。
・営業面だけでなく管理面(例えばコンプライアンスなど業界的に遅れている部分)のお話も伺いたいです
・役員企業様のスタッフさんからのメッセージを聞きたいです。例えば営業スタッフさんの取り組み等
・利益確保につながるあらゆる具体事例を教えて頂けますと嬉しく存じます。
・実際各会社で使われているデータや仕組みが見れることが、とても良い
・次から次へ新企画が出ていますのでそれを毎回期待しています。
・今回の内容みたいに、リアル感をどんどん出してほしいです。
・引き続き生きた情報のインプットを楽しみにしております。
・実務の生々しい話が良い。

ニュース一覧