ニュース

トップ

ニュース一覧

2022年11月30日(水)『毎年5~10棟確実に安定受注するための“実践会”セミナー』を開催しました!

2022.12.01

2022年11月30日(水)『毎年5~10棟確実に安定受注するための“実践会”セミナー』を開催しました!

2022年11月30日(水)

『毎年5~10棟確実に安定受注するための“実践会”セミナー』

を開催しました!

 

 

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!

 

 

今回は『毎年5~10棟確実に安定受注するための“実践会”』プロジェクト始動の第一弾として

 

 

を開催いたしました!

 

 

 

トークセッションでは工務店様の規模感に寄り添ったお話が多く、

平松社長と眞木社長のご経験から成るノウハウはすぐに活用できる情報ばかりでした!

具体的なDXの取り入れ方をご経験を踏まえ、実践を交えてお話いただいたり、

仕組み化の重要性を解説していただき、

成功する工務店・失敗する工務店の違いについて明確な判断の仕方を説いてくださったりなど、

特化した深いお話に参加者の皆様からも“もっと聞きたい”ととのお声が続出しております!

 

 

ここでご参加いただいた方からのお声を一部ご紹介させていただきます!

 

・平松社長の考えが素晴らしかった、やらない事を決める、変化しなければ取り残される等

・事業部内で検討しているDX強化への進め方や実践方法を生の声で聴くことが出来、とても参考になりました。

・小さな工務店がデジタル時代になっていくのが常識だと認識しなければ生き残れない。

・DXの必要性や家づくりの本質等勉強になりました。

・バーチャルオフィス等、できそうでできないDXを沢山利用していて驚きました。

・DX、売れる仕組みの考え!商品を明確化などなど大変参考になりました。ありがとうございました。

など他にも嬉しいお声をたくさんいただいております!

 

 

 

“年間5~20棟建築の工務店様”向けプログラムとなっておりまして、

一年間通してカリキュラムが決定しております。

皆様のご参加をお待ちしております!

 

今後もJGBAでは会員の皆様にご満足いただけるサービスをご提供し、

お力になれるよう尽力してまいります!

 

今後も続々とイベント開催してまいりますので、

皆様のご参加をお待ちしております!

ニュース一覧