ニュース

トップ

ニュース一覧

2022年10月24日(月)JGBA第2回視察ツアー『リアンコーポレーション視察ツアー in栃木』を開催しました!

2022.10.26

2022年10月24日(月)JGBA第2回視察ツアー『リアンコーポレーション視察ツアー in栃木』を開催しました!

2022年10月24日(月)

JGBA第2回視察ツアー

『リアンコーポレーション視察ツアー in栃木』

第2回となる今回は株式会社リアンコーポレーションの視察ツアーを開催いたしました!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

開会式会場に到着するとウェルカムボードとともにネーム入りのテーブルセッティングをご用意してくださっており、

開会式の始まる前から参加者の皆様の嬉しいお声をたくさんいただきました!

開会式では五嶋社長よりリアンのおもてなし、差別化の重要性などの事業内容とともに

JGBA視察ツアーにあたっての見どころなどを直接解説していただきました。

 

 

バス移動からの視察内容は

〇LIEN BASE宇都宮西原店(本社)

〇リアンの家(福祉事業部 サービス付き高齢者向け住宅)

〇リアンビレッジ矢板(ヴェルフェ矢板 ホームグラウンド)

〇大田原店(リフォーム事業部)

〇新築モデルハウス視察(YOHACO-HIRAYA)

最後は栃木県総合文化センターへ戻り、

リアンのおもてなし・営業・品質管理の事業内容について担当者の方にご説明いただく

部門情報交換会を開催いたしました。

1日を通してリアンコーポレーションの徹底したおもてなしに触れ、

参加者の皆様もJGBAスタッフもとても感動いたしました。

社員の皆様のお心遣いには嬉しい気持ちと大きな学びをいただきました。

また、多様な事業展開に会社全体での発展・向上意識を感じました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

JGBAも今回の視察ツアーを通して勉強になることが多くあり、

一層JGBAの活動を充実させていけるよう、今回の学びを活かしていきます!

会員の皆様には今後とも末永くご支援賜りますようお願い申し上げます。

 

ニュース一覧