ニュース

トップ

ニュース一覧

2022年9月15日(木)『第1回JGBAオンライン勉強会』を開催しました!

2022.09.16

2022年9月15日(木)『第1回JGBAオンライン勉強会』を開催しました!

9/15(木)に『第1回JGBAオンライン勉強会』を開催いたしました。

ご参加いただきました会員の皆様、誠にありがとうございました。

 

今回は第1部に株式会社日本住宅保証検査機構 東歩美様

第2部に株式会社メガステップ 本井武様

にご講演いただきました。

 

お二方のお話を聞き、参加者にも活用していきたいという方が多くいらっしゃいました。

 

ご参加いただいた方からのお声を一部ご紹介させていただきます!

「新しい省エネ基準の確認ができました!」

「職人育成の現状を聞けてよかったです。」

「内容が簡潔にまとまっていて聞きやすかったですし、とても分かりやすかった。」

「情報収集ができ、両部ともとても勉強になりました。活用していこうと思いました!」

など他にも多数嬉しいお声をいただいております!

 

オンラインセミナーですので、遠方の方もスケジュールの都合でなかなかリアル参加できない方でもお気軽にご参加いただけますので、ぜひ『第2回オンライン勉強会』へのご参加をお待ちしております。

 

後日JGBAChannelにてオンライン勉強会の模様を収録した動画をアップいたします。

ぜひご覧くださいませ。

 

ニュース一覧