ニュース

トップ

ニュース一覧

2022年8月23日(火)JGBA第6回セミナー『未来会議』を開催しました!

2022.08.24

2022年8月23日(火)JGBA第6回セミナー『未来会議』を開催しました!

2022年8月23日(火)

JGBA第6回セミナー

住宅業界『未来会議』

~今売れる集まる住宅商品の作り方~

を開催いたしました!

今回も100名を超える方々にご参加いただきました!

リアル・オンライン共にご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

 

今回はBETSUDAI Inc. TOKYO  CEO・林哲平氏にご登壇いただきました。

林社長の視点から語られる住宅業界のあり方はとても先進的であり、

マーケティングの重要性や、時代で変わる住宅業界の先を見据えた戦略ノウハウなど

経営者から社員の方々全員が勉強となるセミナーとなったと思います!

リアル・オンライン共にご参加いただいた方からのお声を一部ご紹介させていただきます。

・「林社長のお話に大変感銘を受けました。特にWeb3.0のお話はWebマーケティングをしている弊社に大変有益で食い入るように拝見いたしました。 また皆様のディスカッションも大変興味深く、今後の住宅に対するイメージが湧きました。「ニッチなメジャー」を目指していくことがどの業界にも必要になっていくのだと思います。「今」を考えて過ごしていきたいです。」

・「林社長の価値観の共有と住宅に欠ける思いの共有ができたこと。マーケティングの重要性の理解。」

・「若い世代の動向、消費行動の予測。YADOのコンセプトが非常に勉強になりました。」

・「林さんの考え方は、非常に的を得ており参考になりました。非常に分かり易く、貴重なお話を聞かせて頂きまして誠にありがとうございました。」

などなど他にも多数の嬉しいお声をいただいております!

今後もJGBAではご参加いただいた皆様のタメになるイベントを続々開催いたします!

ぜひ皆様のご参加をお待ちしております!!

ニュース一覧