ニュース

トップ

ニュース一覧

2022年6月28日・29日JGBA第1回視察ツアー『ライフデザイン・カバヤ視察ツアー in岡山』開催しました!

2022.06.30

2022年6月28日・29日JGBA第1回視察ツアー『ライフデザイン・カバヤ視察ツアー in岡山』開催しました!

『ライフデザイン・カバヤ

視察ツアー in岡山』

開催いたしました!

JGBA第1回視察ツアー
『ライフデザイン・カバヤ in岡山』

6月28日(火)、29日(水)に開催いたしました!

ご参加いただいた皆様、
誠にありがとうございました!

 

1日目はライフデザイン・カバヤ本社にて
窪田社長により会社概要やCLT事業・新築事業など
ライフデザイン・カバヤが行う事業の取り組み、
JGBA視察ツアーにあたっての見どころ
を解説いたしました。

 

次に参加者の皆さまと一緒に白石CLT3F建て分譲住宅
・岡山中央展示場・RFGALOへの視察を行いました。
普段あまり見ることのできない他社のモデルハウスに
皆様熱心に視察され、ライフデザイン・カバヤの
営業の皆様と活発な質疑応答が行われました。

 

ラフデザイン・カバヤの魅力溢れる展示場は後日JGBAChannelにてアップする予定です!

 

2日目には営業・設計・工事の3つのグループに分かれ、
ライフデザイン・カバヤの現場責任者の方々との
グループディスカッションを開催し、
参加者の皆様からの質疑応答が飛び交い、
互いに積極的に情報共有をすることができました。

 

視察ツアー全体を通してライフデザイン・カバヤの
おもてなしのお心遣いにもとても感動いたしました。
社員の皆様もとても活き活きお仕事をされているお姿がとても印象的でした。

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

JGBAも今回の視察ツアーを通じて沢山の学びを得ることができました。
今後の活力とし、より一層JGBAの活動を充実させていきますので、
会員の皆様には今後とも末永くご支援賜りますようお願い申し上げます。

ニュース一覧