ニュース

トップ

ニュース一覧

2021年8月24日(火)『第1回JGBA会員オンライン勉強会』開催しました!

2021.08.25

2021年8月24日(火)『第1回JGBA会員オンライン勉強会』開催しました!

8月24日、「第1回JGBA会員オンライン勉強会」開催いたしました!
1部はJGBA役員によるショートセミナー
2部は西粟倉・森の学校様による講演
とても盛り上がったかと思います!

■少しではありますが、ご参加いただいた方からの感想です。
・アイワさんの土地仕入れノウハウ、百年さんのブランディングの可視化、それぞれ大変勉強になりました。ブランディングの可視化の部分では、今後当社でもエンド向けにファン造りを進めるにあたり業種を超えて取り組むべき部分だと確信しました。また西粟倉村・森の学校については、5月に私なりに調査、研究をして見学に行きたいと考えていたところでしたので、とてもタイムリーで、またⅭの立場として購入した名入れの木製名刺入れがちょうど先週届いたところでしたので感激です。次回も楽しみにしております。
・アイワホーム竹中社長の安定した土地の仕入れの講義について、吹田市No.1に裏付けされる戦略をお聞きすることができて非常に有意義でした。
・知らない事だらけで、大変勉強になりました。
・テーマごとに短時間に区切られており聴講しやすかった
・具体的なお話が伺えて良かったです。
・d独創的な考え行動によって、全世界的といわれていたウッドショックも回避できる可能性があったこと。
・明快で分かり易かった
・普段、聞くことや知ることの出来ない情報が豊富でした。
・もっとお話を聞いてみたいと感じましたので、配信動画や今後のイベントにて勉強させていただきます。
・一部、二部とも、とても良い内容でした。
・知りたいことが単刀直入に聞けて、とても有難かったです。
・内容も充実しておりますし、時間も2時間はちょうどよいと思います。
・充実したセミナーでした!
・大変有意義でした!ありがとうございます!
・一つの村が一丸となって木材流通に取り組まれていることに驚きました。
・大変取り組み状況が分かりやすく参考になりましたありがとうございました
・2社さん共非常に参考になりました。できればそれぞれの法人さんに見学に伺わせていただければと思います。
・配慮された分かりやすい説明で、非常に良かった

ニュース一覧